iPhoneアプリPhotosynthで鴨川デルタを撮影

投稿者 nanki 2011-04-20 10:14:00 GMT

こういうエントリはほとんど書かないんだけど、Photosynthはそのはじめのころからずっと見ていたし、首の消えてしまったおじさん(プライバシーに配慮して)の向うには出町ミスドがあるし、なによりPhotosynthが素晴らしかったので。

iPhone持ってる人は一度は試してみるべき。共有しなければアカウント作成とか要らない。

一部破綻が見られるけど、iPhoneで誰でも撮れるというのはかなりインパクト大きい。 bing map今からでもGoogleMapsと張り合える。

しかし相変わらず弱そうなソーシャルパートw 外部にライセンスするか、api公開していい会社買った方がいいものできそう。

This entry was posted on 2011-04-20 10:14:00 GMT and カテゴリ , , . You can follow any response to this entry through the Atom feed. or a trackback from your own site.


トラックバック

トラックバックリンク:
http://blog.netswitch.jp/trackbacks?article_id=8677